1. 私達は、「顧客第一主義」に徹します。 |
私達は、“我々自身も全て最終顧客である”という認識に立ち、常にお客様の身になって考え、行動し、お客様に最高の満足を与えることを最大の目標とします。 |
2.私達は、「公正な企業活動」を徹底します。 |
コンプライアンスの意識を高め、企業活動に於いて常に正直で真摯な意志と行動を徹底し、
社会に対し、自分自身に対し、正々堂々と向き合ってゆきます。 |
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品質方針 ISO9001:2000 |
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「価値の決定者はお客様である」
品質の決定に於いて、基本となる指針はあくまでも顧客の満足度です。
お客様に大きな満足を提供するためには、「価値の決定者はお客様である」と言う考え方を持ち続け、自己満足的判断は避けなければなりません。
又、お客様の求める表面的なニーズだけでなく、潜在的な価値観を理解することが普遍的なお客様満足を創造し、自社に於いても高い品質向上の蓄積を可能にするものであります。
以上のことを社員全員が常に意識し、行動できる体制を構築します。 |
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代表取締役 宮下 隆 |
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